« とりあえず始めました | トップページ | Get Money! »

FLO:Q

FLO:Q(フローク)というブログのパーツを貼りつけてみました。

いろいろなことができそうなんですが、なんだかまだよくわかってないので試行錯誤が必要です。

とりあえず3つだけお気に入りをボードに貼ってみました。

村上春樹:国境の南、太陽の西

村上春樹に興味を持つきっかけとなった作品。 当時はこの手の小説には興味なかったのですが、友人に薦められて読んでみました。 なぜか引き込まれて一気に読んでしまいました。 感受性というか人間臭さというか・・・ 読めば何かが心に残る作品だと思います。

京極夏彦:巷説百物語

妖怪の話だと思ったら、すべてのあやかしは又市一味の仕掛けだった。常識では解決できない問題を仕掛けで解決する。お見事です。「帷子辻」が好きです。

宮部みゆき:龍は眠る

事件の真相より、登場人物の心情の方が心に残りました。稲村慎司、織田直也、そして高坂昭吾、切ない・・・共感して考えさせられました。

FLO:Q  http://floq.jp/what_floq

|

« とりあえず始めました | トップページ | Get Money! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/224650/5691650

この記事へのトラックバック一覧です: FLO:Q:

« とりあえず始めました | トップページ | Get Money! »